これからソープで働こう

>
この記事をシェアする

働く日数を伝えておこう

1週間で何日働きたいのか

とりあえず、1週間のうちで働ける日数を聞かれます。
学校があったり、昼間の仕事をしている人は、働ける時間が決まっていると思います。
毎週決まった時間でも良いので、希望する日を伝えてください。
希望を聞いてくれるソープが多いので、遠慮しないで言いましょう。
採用されてシフトを伝えられた時に、この日は用事があって働けないというようなことが何度も起こると、お店に迷惑を掛けてしまいます。

急に休む時は、代わりのスタッフを用意しなければいけません。
いろんな人に迷惑を掛けますし、お客さんも困るかもしれません。
そんな迷惑を掛けるスタッフは必要無いので、クビになります。
トラブルを起こさないように、事前に働ける日を伝えましょう。

休みの予定を伝えよう

学生は、テストが近くなるとまとまった休みを確保したいですよね。
面接の時に、休みに関する希望も聞かれます。
テスト前は休みが欲しいと、相談しておきましょう。
それを了承した上で採用してくれるお店は、勉強と仕事の両立ができると思います。
休みのことを伝えていないと、テスト前でも休みを申請できなくなってしまうかもしれません。

お金を稼ぐことは重要ですが、テストの成績が下がって単位を取得できなくなったら意味がありません。
学生がソープで働く際は、しっかりと勉強するための休みを確保できるのか聞いてください。
休みに関して、融通が利くソープがおすすめです。
大事なことなので、聞かれなかったらこちらから休みの希望を伝えてください。


Copyright © ソープ嬢の面接ってどんなことをするの?. All Rights Reserved.

TOPへ戻る