これからソープで働こう

>
この記事をシェアする

面接に受からなければいけない

お店を選択した理由

たくさんソープがある中で、どうしてこのお店を選んだのか聞かれることが多いです。
理由を必ず伝えてください。
働きやすい環境だったからでも良いですし、単純に時給が高かったからでも構いません。
どのくらい稼ぎたいのかも聞かれるので、お金のことも素直に話してください。
目標金額を具体的に説明できれば、やる気をもっている人だと思われるので採用されやすいです。

聞かれたことに上手く答えられないと、こちらの印象が悪くなってしまいます。
志望動機と稼ぎたい金額は、どこのお店でも聞かれることです。
先に答えを用意しておくことで、お店の自分の印象を良く見せられます。
明るく、ハキハキと答えられるよう面接の準備を整えておきましょう。

システムの説明をされる

お店のシステムの説明が、面接の時にあります。
給料が発生する仕組みなどが説明されるので、聞き逃さないでください。
給料から、何かの金額が引かれるかもしれません。
きちんと説明を聞いておかないと、実際に働いて給料を受け取る時に驚いてしまいます。
働きやすいシステムだと思ったら、仕事を始めてください。

指名されれば、時給がどんどん上がって行くシステムのソープが見られます。
すると仕事に対する、モチベーションが高くなると思います。
最初は時給が低い状態ですが、ずっとそのままでは仕事のモチベーションが下がってしまいます。
頑張って人気を得られると、時給が上がると聞けば前向きに仕事に取り組めますね。
詳しく説明を聞きましょう。


Copyright © ソープ嬢の面接ってどんなことをするの?. All Rights Reserved.

TOPへ戻る